So's blog

時間の無駄です

#???(縺ォ縺帙s/縺ォ/縺倥e繝シ)

まさひろと申します

 

良い天気ですね。

D u b  s t e p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気ですね。皆様如何お過ごしでしょうか。教祖のニコラス・ケイジ、ニコラス・啓示。私は相も変わらず例のキチガイウィルスから逃れる名目で引き籠り生活を続けております。家に籠っていても課題の概念が地の底まで追ってくるのが皆様も苦しいですね。苦しみは万物に自然的に共有され、幸福は指数化され、やがて全人類は手を取り合い陽の光に灼かれることでしょう。そう言えばキチガイウィルスは私を追い詰めてレイプした後殺害するために私の集団ストーカーが開発したものだそうで、ウィルス一粒一粒にGPSが込められているらしいですよ。ゴーイングアブロード。

電波に希釈されたセックスだけが私の糧。私は空に浮かぶ雲、副産物。たけし。見てるんじゃねえ。山盛りの人糞と栄光がかの桃源郷への箱舟。進め一億。ガムテープを巻くと良いらしいですよ。

 

あのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ナードなのにアニメ全然観てないんですよね。まずテレヴィヂョンっていうのが基本的にマミーの管轄にあって、「ママーこれ観てブヒブヒ言いたいから録画して===~~~↑↑↑↓↑」とか言うのキツいんスよね。いや、マミーも結構アニメ見る人だしナード・ホビーには寛容なんでそこは大丈夫とは思うんですけど。ポメラニアンってあるじゃないですか。概念として。ポメラニアンってあるじゃないですか。概念として。ポメラニアンはですね、太さ30cmの鉄の棒に3隻括りつけて20回/秒で回転させたらおよそ7500Wのエネルギーが発生するらしいですよ。反黒人差別団体に目を付けられて隠蔽された技術なんですけど。明日消されます。最後の晩餐はオムライスが食べたいですね。これが唯一私に残されたアイデンティティです。俺には他に捨てる物が無い。ドラえも~ん、ジャイアンに虐められたからお尻貸してよ~(両肘から先が無くなっている)ここがジャパリパーク

 

 

 

 

 

ここがジャパリパーク

 

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144212p:plain

"Hello"

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144212p:plain

"Sex?"

 

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144234p:plain

"No."

 

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144212p:plain

"AAAAAAAAAAAGHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHasdfghjkl;:]asdfghjkl;:]"

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144241p:plain

"うちはカレーうどんしかやってないよ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Socus:20200606144241p:plain