So's blog

時間の無駄です

#10(2020/05/10)

記念すべき10回目だが、昨日同様、いやそれ以上に手短に済ます。よって本記事はわざわざ開かなくて良いほぼほぼ事務的な存在である。

 

昨日の今日でまた遊び呆けて終わった。

一応本日までに出さなくてはならない課題に手を付けていたが、取り掛かるのが遅すぎてこんな時間になってしまっていた。

作文の課題だったので、酒を飲めば堅苦しい思考がほどけてスラスラ書けるかと思っていたが、酔いが回っている間は何一つ書けなかった。今考えれば簡単に分かる事だが、アレをエナジードリンクと似たような感覚で飲んでいたのが何もかもの原因だった。

それから生活習慣も元に戻さなくてはならない。また朝陽が昇っている。今日はもうこの辺りで止めにしておく。というか日に日に1000文字も書いていた今までの状況が狂っていた気も今更しないでもない。今後の継続のためにも、これからペースを落とすことも検討しよう。

もう寝る。おふざけもナシ。授業開始を考えると今から3~4時間しか寝れない。最悪だし、自分のせいだから最悪なことを怒鳴りつける先が無いのが何より最悪である。